スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mayerlingより。

12月です。
シビさんはっぴばーすで~。
がっつんお稽古されておりますよね。

ところで、昨年の花組全ツ「うたかたの恋」広島千秋楽からちょうど1年たちました。
雪組公演でぐったりして梅芸公演のことをすっかり失念していたオイラは
どうしても観たくなって、またしても夜行バス⇒ダブルヘッダー⇒夜行バスという宿泊なし強行スケジュールで行って来てたみたい…忘れてたが(笑)

あ、広島といえばぽちさんも観に来てたんでしたっけ?(私信)

幸せな公演だったなあ…大好きなエンレビュも観れたし、
オサ様のルドルフ、あやねちゃんのマリーに思いっきり泣かされ。
ゆみこちゃんの最後の花組公演でもあったわけで、アドリブいっぱいの幸せ千秋楽でした。
んと、スカステは年始に放送するんだっけね~。楽しみ。
スポンサーサイト

さぁ夜行でとんぼ帰ぇ◆うたかた千秋楽

はぁ~…
ワンダフルな千秋楽でした…幸せ。

とりあえず花組全ツメンバーは「MIND」組を観る為、明日は東京だそうですよ。
関東の方、明日は日本青年館にGO!
花組公演を花組が観る、花組祭りだベイべ。

広島遠征◆うたかたの恋

23時30分夜行バス出発。

…あのオサ様で「うたかた」やるって聴いた時はびっくりした。初見(ビデオ)がベタベタに甘い宙組Ver.だったからさ。

…あやねちゃんのマリーは相当可愛いだろうなぁ…
オサルドルフ、ういういしさには欠けるだろうが、そこはカリスマ性と歌唱力でカバー!

メインテーマの「うたかたの恋」が大好きなんで、楽しみですってば。

エンレビュはそれこそDVDをヘウ゛ィリピートするくらい好き。八割がたは樹里ぴょん目当てだとしてもね(笑)オサ×ユミにはあんま萌えないんだけど…
でもこのカプも最後だしね。あの響きあう歌声を堪能せねば。

…ユミコに代わるのは、ただいま東京公演中のまとぶん。未知数な組み合わせだなあ。ファントムじゃろくに絡んでないしさ。

「黒蜥蜴」は、明智探偵@真飛・黒蜥蜴@オサだと思ってるんだが。

急遽決定・広島遠征◆うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー

花組全国ツアー公演「うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー」千秋楽in広島。
12/1、今朝シフト調整したら休みがとれたんで、オサさまのエトワール姿を観に行くことにしました。

11時・15時公演分のチケットも押さえた!広島行きの夜行バスも予約!

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。