スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうか本気で好きなんだ◆ME AND MY GIRL

あぁぁブロマイドコーナーなんて観るんじゃなかった。
あさこさん&かなみん可愛い~♪ミーマイ東宝ブロマイヅ棚に寄り、ふと下段に視線を落としてしまったのです。

ヤツがオイラのハートを爆撃しやがりました。
きりやん写真6枚中5枚が髭ショットなんて!

…ブロマイドは高いのでどんなスターでも吟味してしまうのに、
一瞬で購入決定してしまった自分自身にびっくり。
いや・・・そこまで好きだったんだきりやんの髭、と呆れつつ。

小心者なんでとりあえず4枚にしときましたが
なんか買い方まちがってる気がする…(笑)
そのうちお髭ジョン卿コンプリートかな。
…だってかっこいいんだもん。ちくしょうー。
080629_2210~01

スポンサーサイト

帰途~

16時30分発、高速バスに乗りましたが、ラッシュで遅れるんだろうなぁ…

それにしても阪急バスはシートもリクライニングでいつも乗り心地が良くて好きです、とアゲてみる(笑)いやほんと。

もうサヨナラショー終わったころ…?

退団挨拶といえばまちお先輩のお花は…トウコさんだろうかやっぱり。

小雨降る径を歩いて◆ME AND MY GIRL

真夏のような熱い陽気が続いたと思えば、
今日はスコールのような雨が勢いよく降ってます。
ムラはいかがでしょうか。
準備中ですねきっと。

白い色であふれているのでしょうか。

真冬の白よりも、やさしい色に見えるでしょうね。


それにしても。
タキさん、ほんとに、やめるんですか?

なんだかタキさんは専科さんのように、ずーっと変わらない存在のような気がしているんですけれど。

かなみちゃんと一緒だというのが、また不思議な縁のようですね。

この二人といえば、宙組時代の「ザ・ショー・ストッパー」で、「ベサメ・ムーチョ」を歌っていたかっこよすぎる姿が忘れられません(映像ですけれど)。

お花様と3人、女傑!な感じが好きでした、わりと(笑)

しあわせでいてね。◆ME AND MY GIRL

4月27日。
観られたのは、ただいちどだけ。

だから忘れていたかったんだと思う。
退団、の二文字を。

意識したら、それ以外が手につかなくなってただろうけれど。
3・4月はどうしても時間が許さなかったので。

まだ、たぶん去年の12月が抜けきっていない
退団で心を染めるのは、私のような普通のファンでも、やっぱりつらい。


でも、いざ舞台に向かうと。
気がつけばかなみちゃんばかり観ていた。

ミーマイの役以上に、彩乃かなみを一生懸命追っていた。
ソロの歌での、舞台での輝きを堪能した。

最初で最後だ、と思ったら、やっぱり涙が出てきてしまった。

一幕のランベス・ウォークがいちばんやばかった。
健気なサリーとかなみちゃんがだぶって、涙こぼれる直前。

そのとき元気に二階席に入ってきたのは、初舞台生たちだった。

いつもはおとなしい二階席の盛り上がりようといったら!

後ろを振り向けば、キラキラした笑顔で客席を盛り上げようとする懸命な姿。
舞台を向けば、いつも以上に上を振り仰いだ銀橋のあさこさん、かなみちゃんたち。


今まで感じたことのないような、舞台から客席最奥までの、立体感
客席までもがランベス・ウォークに巻き込まれた一体感
決してビデオでは感じることができない濃密な空気

ああ、これを観に来たんだ。
キラキラと輝いた、幸せで、うつくしい空間だ。

…ほとんど泣き笑いで拍手してしまった。

初めてのミー・アンド・マイ・ガール。
でも、私は海外ミュージカルを観にきたのでもなく、
話題の名作を観にきたのでもなく、
やっぱりタカラヅカ、を観にきたんだなあ。

大劇へ。

相変わらずネット難民なままで携帯から更新しております。


ついに!

ついに、ミーマイ観劇してきます!

あ~久々の大劇っ!
前回の宙以降、博品館・青年館・ドラマシティ・ドラマシティ・バウ…と、小劇場が続いてましたので…

羽根やダンスが待ち遠しい(芝居一本物だけど(笑)!

あ、その前に、午前は再びバウなんだけど(笑)
マヒロ君版アンカレ!

昨夜、何故か夢に龍真咲と明日海りおが出てきた。

いまいち覚えていないが、
ミーマイの配役について色々云っていたような。

たぶん15日に発表になった、新公配役のことが頭にあったからかも。

なんといっても、みりおくん主役だし。

去年あたりから本格的にヅカファンになった、友人宮様の母上が、
WSを観て明日海りおにハマっててねえ。

月にはあまり詳しくなくても、このところのプッシュぶりで意識に残る子というか、
WS見た限りでは、とても真ん中向きな資質を持ってるように感じたよ。

ところで昔と同じく、新公も二幕やるんだね。
星からやってきた羽桜しずくちゃんがヒロイン。

CSのYoung Power!という番組で改めて見て、美人だなあと思って好印象です。

ひとりのLuckyよりふたりのHappy。◆ME AND MY GIRL

ふたりともかっわい~。
特に横座りのアサコさん(笑)

で、きりやん、お髭だけど若いよ…w
一瞬ゆみこさんに見えました。

ミーマイも、部分しか見たことないので楽しみにしてます。
知ってるのはじゅりぴょんがサヨナラショーで歌った「ランベス・ウォーク」くらいかな。

そうそう、ミーマイといえば、タニちゃんが「JURIのおじゃまんぼうセンサー」に出たときに、研1で新公ジェラルドに抜擢されて、相手役のじゅりぴょんに、できません~と泣きついたエピソードが語られてて、微笑ましかったなあ。
次の「どんだけGOGO5」でもその辺いじられたりするのでしょーか(笑)


ところで、2階の客席下り(?)って、どんな風になるんでしょうな。

報知プレイ~

スポーツ放置・・・ぢゃない報知、超ワラけたぞ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071001-OHT1T00219.htm


↓明日には直されてる…かな?
瀬奈じゅん瀬奈じゅんが出席…宝塚月組公演製作発表 
宝塚月組公演・ミュージカル「ME AND MY GIRL」(08年3月21日~5月5日・宝塚大劇場、同年5月23日~7月6日・東京宝塚劇場)の製作発表が1日、東京・新橋の第一ホテル東京で行われた。



瀬奈Jと瀬奈Jが出席したわけですね!・・・ってそんな訳あるかー!
かなみん放置プレー。みんな焦りすぎww


 
あ、今みたら直されてますた。
瀬奈じゅん「人間味あふれる人物を演じたい」と抱負
だそーでつ。

月組「ME AND MY GIRL」制作発表

先日久々にブートキャンプやって全身筋肉痛になったニケがお送りします。


瀬奈じゅん 意気込む「ビルの人生を演じたい」

ENAKの中の人はたいへんおしごとがはやいのです。
たとえビルビリーと打ってしまってもw!

中のひとはよっぽどネタにされたいんだなとorz

あ、今は直ってますけど、三木先生のコメントはいまだに「ビリーとサリー」になってまつ。

きっと、「いつ~だってブートキャンプ♪」で客席降りに違いないよ!



それにしてもミーマイの衣装はかわいいなあ・・・。
イメージ画像の後ろにハートがいっぱい飛んでる!
ちなみにオイラは映像でもミーマイ未経験なので、楽しみにしてます。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。