

全き光と闇の世界◆バビロン

21時の宙ナウオンの前に、バビロンの放送を観ております。
先日、大劇場・東宝の千秋楽版を観たんだが、
いま放送してるのはTCAビデオバージョンですね。

もう、こんなに泣けるショー、ないってば。
完璧だ、荻田浩一。
完全なる、光と闇の世界。

ロケットへの繋ぎが素晴らしいし、
終焉の場面の、「白のレクイエム」の歌い継ぎが、泣けて泣けてしょうがない。哀しいのに光がみえるように美しいの。

たまんないな。

っと浸ってたら、宙ナウオン始まった~☆

「バビロン」鑑賞

先日、iTunesで「バビロン」アルバムを買ってからというもの、すっかりハマり続けてましたが、映像も手に入りました。

大劇場千秋楽版・東宝千秋楽版の2本で、どちらもタータンさよならショー付き、を2本連続で観た(笑)

はー・・・オギーの天才っぷりに脱帽。

これはまた細かく語りたいな~。

何故か、オマエも退団者かってくらいガイチが出てくるのにビックリした。ネオ・ヴォヤージュより目立ってませんか(笑)

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
