スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの、しあわせな舞台◆Hallelujah GO! GO!

正月バウ公演が本日CS放送登場しました~。

⇒以前の感想はコチラ

あの、しあわせだったサタデーナイト・フィーバーが戻ってきたよ。

キラキラのディスコ・サウンドにダンス。

れおんとウメち。
だいすきだったよ。

れおんも和君もゆかり君もみきちぐさもみんなみんな、カッコ良くてカッコ悪くて、いとしい奴らだったよ。

柚希の歌とカラダに(爆)すこーんと堕ちた公演ですった。


…英真組長、DJうさんくさ過ぎ(笑)
スポンサーサイト

キラキラ星たち◆Hallelujah Go Go!

お正月星組バウホール公演、Hallelujah Go Go!のお話。

星組期待のスター、研8にして実力も華もかね備えたスーパー下級生・柚希礼音の主演、そして次期宙組トップ娘役陽月華との最後のコンビ公演。

ものごっつー、楽しかったです。
え~、内容は「サタデー・ナイト・フィーバー」でした(笑)
ジョン・トラボルタばりのノリノリれおんがみられます。

あのディスコ・フィーバー時代をリアルタイムで経験した人にはこれでもかってくらい懐かしい曲のオン・パレード。
「愛にすべてを」「That's the way」…etc.

私はリアルタイム世代ではないですが、モータウンやらディスコヒッツは相当ハマってたので大体わかったぞ。幕開き前は会場にジャクソン・ファイブかかってたし、幕合はマイケルの「ベン」!
ズルイ選曲だ稲葉太地!

楽しい!たのしいよぉ~。
まーアレだけ名曲ならべりゃ、ストーリーなくても楽しめるけど(笑)
「楽しい」ってのはエンタメの最重要要素じゃん。
コレ東上すべきだろ!んで再演してほしい。

れおん君。
なんつー肩幅とスタイル。アナタの背中は完全に男です(笑)
ポスターも濃かったけどな。鼻とかな。
やーもうかっこいいひたすらかっこいい。
バネのあるダンスと破綻なく低音を響かせる歌。
も、いますぐトップになってくれってぐらいシビレた。

ウメちゃんは、もう、鼻息荒くなるくらい可愛かったぞー!!
無口だったダンス少女が、「しゃべれるわよ♪」ってキュゥトにいった日にゃぁ。
落としドコロをよく知ってる女だ(笑)

も、頼むからこのふたりのカップルを観せてくれ。
いやタニちゃんにナニか含みがあるわけでなく(笑)
このふたりが凄くハマっていたので。
惜しいなあ…れおんが今トップになれたら。

かわいいかわいいウメちゃんは、宙組でも愛されるといいなあ…
でも対ヤマトユーガになると、きっとウメの男前度がアップしそうだなあ(笑)

ごめんねあさちゃん。

れおんバウの11時公演に間に合ったら、午後は大劇場観るつもりだったんだけど。ちょいと遅刻して11時は無理だったの~σ

午後公演開始は、バウホール2時半・大劇場3時半だったんで、星バウ出てなかったら大劇場行こうと思ってサバキまち。隣にいたおばさまが、「昨日はいっぱいでてたのにね~」というぐらい全然チケが出なかったんですが…。

たまに出ても月組大劇場だったりして、(私を含め)集まった人々が、な~んだ、とばかりに離れるのがちょと忍びないね…だって普通にチケットカウンターでS席から出てるもんよパリ空。
バウチケットサバキ待ちがずらずら並ぶなか、1時間待って運良くゲト★

バウ初観劇だぉ。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。