スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そんな声で泣かないで」◆凍てついた明日

トウコちゃんの「BLUES REQUIEM」がとても気に入ったと、おけいはんに頼まれ
「凍てついた明日」のビデオを持ってって、まーた観てしまった。

何回見ても観ても飽きない完成度と、
観るたびにいろいろ気づくこともありつつ。

クライドが初めて殺す男と、クライドの兄と、クライドを追い詰める男、の3人が同じ役者って、
オギー、皮肉すぎる演出だなあ。

演出と音楽がネ申で、キャスティングが完璧で。
・・・好きで好きで、観るのがキツイ。
哂いながら破滅に向かっていくこの男に囚われてならない。



・・・しかし今コレ観てると、雪なんだか星なんだかわからなくなってくるなー。
スポンサーサイト

俺たちに明日はない

コムロサンのエロすなポインツを記そうと思ってたら、
CSで「凍てついた明日」が始まってしまいました…。

ビデオ封印してたのに。
もう。観ちゃったよ。

オギーで、タータンで、トウコちゃんのトリプルコンボはキツイっす。
ボニーの笑顔に、しにたくなるわ。

おまけにここ数日「バビロン」のアルバムにハマって、タータン、トウコちゃん、シビさん、ガイチの歌にどっぷり浸かってるからなあ…。


いまんとこ、芝居としてこれほど好きな作品はないかもしれない。
それだけに気軽に何回も観られない作品でしたが。(同じ理由でタカコさんの「crossroad」も封印中)

開始5分でぼろぼろっす。
やっぱりいたすぎる。オギーめ。

そして。
ボニーがクライドにキャンディを返すところでボロ泣きしながらも、
アレもう食べられないんだろーなーとツッこんでいたわたし。

ボニー&クライド◆凍てついた明日

ただいま観賞中σ
…あまりに若いハマコにびびった!

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。