

せめて3週間ぐらい。◆舞姫

「舞姫」楽、おめでとうございます~。

思った以上にチケ難で、結局観られませんでした。゜
とりあえずチケット確保ぐらいしとけって身に染みました。

NOW ONで景子先生もベタ褒めのすみ花ちゃんとか。
みわっち豊様、まっつ相沢も、なんかキャラそのまんまって感じ(笑)

曲も甲斐先生だし。
うー・・・2週間弱はもったいない。

キャストはあさきゆめみしに被らないんだったら、
せめて3週間はやってくれよバウ・・・。
再演キボンヌ。

我豊太郎ぬし、かくまでに我をば欺き玉ひしか。

やっぱ日曜はチケ難。
エリザ15時ゲットしたあと、舞姫開演11時まで待ってみたけど、ほとんどサバキなし。もー。

暇なのでソリオでバッグ買ってみたり、キャトレでうろうろしてみたり。

バウ楽屋とチケットセンターの間の通路を歩いていたら、前を横切った女性の顔になんか見覚えが。
ジェンヌじゃない、でも知ってる。
目が合ったのは一瞬で、それが景子先生だと気がつくまでに3秒。あっというまにバウへの階段を上って行かれますたー。

そう、ちょうど1幕と2幕の間だったんだわー。
景子せんせーたのむから舞姫チケット恵んでくれー!
もう立ち見でもいいのに。バウ立ち見出してくれよー。
いや、事前にチケット確保とゆーことをしない私が悪いんだがなあ。

「舞姫」ポスターデタヨ

いーですよ。
とっても綺麗。

さすがケイコ先生のポスター。
白をベースに、和柄の扇がなんともロマンティック。

みわっちがちょっと人形っぽいけどね…みわさんもっと美人なのに。

でも、すばらしいデキですだ。
ヘイズ、ハレルヤ、エリザ、あさきゆめみしに続いて、今年のポスターアウォード(何だそれは)ノミネート。

コレが阪急電鉄に並ぶのかと思うと、わくわくです。

あ、反応し忘れてたけど、きりやんの「大坂侍」もいいよねえ。
アオテンでピン写りが似合う人なんて、他にはらんとむぐらいかも?

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
