スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わぁん~◆赤と黒

早朝に戻ってきて仮眠してたら、電車ギリギリ!

バタバタしすぎでタイムスケジュールが把握できん!
スポンサーサイト

偶然か必然か?◆赤と黒

オイラは伝統産業関係のお仕事をしてるのだけれども、
週末ちょっとしたイベントに参加することになり、今日搬入に行ってきたのですよ。

で、自分とこの設置が終わったあと、ちょいと他の展示物も観てみようと思い、
さいしょにフーっと近寄ってみたのが、コレ↓。
080313_1511~01080313_1512~01

目に飛び込んできたタイトルは振袖「赤と黒」。

・・・。
あいもかわらずヅカネタ満載な日常でございます。

もちろん、覚えておりますよ。
星組さん、「赤と黒」初日、おめでとうございます(*^_^*)

マイ初日は20日でございますわ~☆

赤黒ポスター

ポスター&一部配役、昨日出た模様。
発表がれおん君までなら、なんでこんなに遅かったのですかね?

作品にふさわしく、重厚なイメージですね。
でも、先行イメージでも思ったんだが、
妙にトウコさん、のっぺりしてますね~。
ちょっと、いつもの雰囲気と違うので驚きです。
坊ちゃん風というのかなんというのか。

あすかちゃんの伏せがちな目が色っぽくてドキドキ…。
れおんのフーケ/コラゾフ公爵って、どんな役だっけ…。
KEANといい、ちょっとずつ、大人の役も増えてきたのかな~。

月組版の実況CDはまだざっとしか聴いてないですが、
ブックレットには脚本載ってるし、いい予習になりそうです。

といいつつ、友会もぴあリザーブも、 全 滅 で す が(泣)

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。