スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初嶺磨代・ラスト・デイ

と~きめき~と~き~めき~ぃ♪
(なにげにこの歌、気にいってるのだ)

A/L中日千秋楽です。
新生宙組、おつかれさまですぃた。

そして、はっちゃん、ご卒業おめでとうございます。

観に行きたかったな…。

ラストは、ワイルドな刑事でしたが、小ルドルフやらエリックパパやらスカーレットⅡやら、多彩な役を魅せてくれるすてきなジェンヌさんです。個人的に、満天星大夜總会のウエディング姿がお気に入りです♪歌劇のポートなんかも表情がキュートで、見る度に印象が変わるなあと思って。

私の原点である宙組から顔なじみなヒトが卒業してしまうのは、さびしいなあ…。

タカラヅカニュースでのインタビューをしみじみきいてせつなくなりつつ。
スポンサーサイト

虹・色・の…宙。

昨日in青年館。
貴城けいさん宙組ご観劇だぉ~~!!

オスカーの女優さんっ。
あいたかったよぉ。

ひとえに男役っていっても、彼女はとてもノーブルなたたずまいのひと。きっとすてきな女性に変身されているでしょう。
パーソナルブックのラスト写真の天使っぷりを思い出すわ。

アドリブも満載だったそうで、
「強いぞ!」さんや「どうにかSEiNA!」さんに詳しく書かれております。
チギちゃんのラブっぷりもすごい。

愛だ。




「私は口が下手で
何も伝えられずに
心ではごめんねと
囁いていました

ああ
今私は虹色の空に立つ
全てみな輝いて
愛に包まれてる

心をここに残して」

あたいはダイスキだ◆A/L

齋藤吉正、よくやった!

や、もうムチャクチャ楽しめました。
あの、ノリノリの会場の熱気と、スピード感。

大和はひたすらキラキラに輝いている。
横にチギを置くことでさらにアイドル感が増している(笑)
わかりやすい悪役(やっぱデカイぞともちん)、
華やかなヒロイン(でもオトコマエ)。
安定した実力をもつほくしょーさんを進行に組み込むことで、メリハリもついた。
春風みーちゃんの声、好きなんですけど、あひちゃん(遼河はるひ)の声に似てる気がした。
鈴奈さんはいつでも激しくて濃いなあ(笑)
はっちゃんは、スーツの着崩し方がはぐれ刑事っぽくてカッコイイし。
十輝いりすは話において重要な役だけどちょい地味だったかなあ・・・BOXMANのよーなぶっとんだまさこさんが観たいわっ。
たっちんは、相変わらず歌上手いっす。影コーラスとかすぐわかるもんなあ。

宙組…いろいろ心配もしてたけど、若いパワーが溢れててよかった!!
ほんとに元気もらった。

それにしてもこのノリ、ナニかに似てる…似てる…と思い続け、
終演後に思い出しました。W-ingだ(笑)
やっぱサイトー君ですか!

「アール!アール!」って、まんま「W!I!N!G!Wing!」とおんなじノリだもー。振り付けたら踊れそう。きっとタニちゃんのコンサート(あるのか^^;)ではノリノリでやるんだろうなあ。
KAZUMI-BOYの振り付け、ホントかっこよかったよ。


あと、帰り道で、親と観に来ていたらしい子どもが何人か歩いていたんだが、みんな笑顔で「すっごく楽しかったー!!」とはしゃいでいたのが印象的で、嬉しかったな。

前にも書いたけど、私は、齋藤吉正の80年代アニメ的な勢いは、わりと相性がいい。破綻してても、楽しければいい。キラキラしてれば、いいんだよ。エンターテインメントだから。
もちろんA/Lも、ツッコミどころを力技で押しのけて突っ走ってる、勢いイノチの作品なんで(笑)、むつかしーことなんかなんも考えずに楽しめる。

さくら&シークレット・ハンター&A/L!

ぃよっしゃぁぁぁぁあッ俺・復・活!!

ようやく日常に戻りますぃた。
1日休みをとったのはもちろんヅカのためですが何か!?

ちょい二日酔いを抱えつつも阪急に揺られて行ってきたYO!!
もちろん、宝塚大劇場星「さくら/シークレット・ハンター」&シアター・ドラマシティ宙「A/L」ですね、ハイ!!

色々行事も終わって、精神的にラクになったのと同時に、思いっきり春めいてステキないちにちになりました。


先に目撃情報いっときまーす。
星組13:00公演、宙組前楽18:30公演だったんだが…
えー、宙バウ&星組一行、DCご観劇でした(笑)
たぶんトーコさんはいなかったと思うけど、
礼音君が私の横を通っていった!!ひぃぃ。
あーたさっき大劇場で踊ってたやん~^^;
ウメちゃん嫁デビューだもんなー・・・しんみり。
観えなかったけど蘭とむも和君もいたみたい~。

そんでもって宙の王子ちゃまはきもちよーく客席いじってました☆彡

AL&LR

齋藤吉正はネーミングも凝り性(しかもヲタク的)だなあ…。

タニちゃんのお披露目・アールって、正式名称は

la comédie musicale
『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-


だよ。冠もフレンチ。

紫吹淳さんファンはごっちゃになりませんか?
齋藤吉正演出コンサート「Lica-Rika/L.R」と(笑)

しっかし記号的なタイトルスキーだな。
アルファベットじゃなけりゃ漢字だもん。
満天星大夜總会、YOUNG BLOODS!!-雪の血漿-。
…衣装に金の刺繍でも入ってそーだ。

いや、つっこむにはつっこむけどサイトーセンスはわりあい好き(笑)

はっちゃんちゃん。

ぬぉ~本日は宙組のはっちゃんこと初嶺麿代のバースデーですな!

はつねさんてば、きりやんとかゆみこたんとかと同期なんだってな!
大和さんより一期上か。

宙組って、上級生なんだか下級生なんだか存在的に(;´∀`)不明な人多いな…。ともちんとかホクショーさんとからんとむとか…春からトップスターのヤマトさんをフォローする下級生ですってよ。

お披露目A/L(アール)って、2番手がともちんだろ!?そんでまさこも出るんだよな。
現タカラヅカで№1・2身長を誇る悠未ひろ(179cm)&十輝いりす(178cm)に挟まれるトップスタァ大和悠河(169cm)!モエ。

や、みっちゃんもいるんだから挟まれるかどうかは不明だが、ともち&まさこの配置は目立ちすぎるが故にバランス重要だよな…。

そんな若者たちをフォローするまりえった&スッシー、宙組をいい組にしていってね。

はっちゃんの話から、宙組を憂いつつ。


あと2日でこむろさんのバースデイ。
そして退団して1ヶ月なり。

キタ!◆『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-

キタコレ!!
たにちゃんお披露目イメージ!

うがー。美しひ。
由紀香織里の漫画ばりの美青年だなー。
コレだよコレ。
ヴィジュアル命の大和悠河さん、キタ!

ほんっとフォトジェニックだな。
コパカバーナのリコとかね。ああいうヴィジュアル系タニちゃん、ものっそい好きなの。特に黒髪でストレートね。
中岡慎太郎もね~。キャラとしては微妙だけど(描写が浅いから)好きだよ。頼むからタニにアオテンはやらせないでね(笑)

芝居の技術とか歌とかは、渋めの実力派が回りを固めてるんだし。
ウメちゃんと一緒に、ヴィジュアル重視で集客する組があってもいいんじゃないかと。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。