スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛~だ~@王家に捧ぐ歌

ぶおぉぉぉぉ。・°°・(;>_<;)・°°・。
あい~~~だぁぁぁ~~

いやぁひさびさに集中して一本モノを観ました。

なんと!トーコに萌だえてる(日本語違)あいだに終わっちまったぅぃ!!

やだぁもうトウコかわいぃい~(m~-~)m

「抱きしめて…っ!」

っいやぁぁぁぁぁお持ち帰りしたいぃ
安蘭さんひとりテイクアウトでよろす!

あーすっごいもん観てしまった気がする。
星組は熱いってホントだったんだなあ…
初めて観たのがよりにもよってクールガイな正塚芝居だからな。
あとは「ゴールデンステップス」のビデオしか観てないよ星。
なんでコパカバーナ観なかったんだ俺は。
ワタさんのあの熱い舞台をナマで観てみたかったなあ…

YOUTUBEの動画は中日バージョンだったので、アイーダの女らしさが最強でした…もうほんとに悶え死ぬぜ(≧ロ≦)

今フルでみたのは宝塚大劇場バージョンだからまだ勇ましさが残ってるかな?いやでも女役の基本値は超高。ちなみに東京公演千秋楽ver.を録画注文してるんで、進化したトウコが楽しみでしかたないね。

もうラストは…o(;△;)o
あんなに熱いラブシーンは初めて観た。
キザってなくて、歌も得意ではないワタさんがトップのワケがよくわかったというか。
コムちゃん、ましてやトーコちゃんのようなバリバリの男役でさえ女にしてしまえる包容力。


トウコちゃんいっしょうけんめい背伸びして首っ玉にかじりついて。
わたさんが、ぎゅ、って…

っだぁぁぁッ(萌死)

死ねばいい!(ソレ違う作品だから)


あー甲斐センセの音楽サイコー
スポンサーサイト

王家に捧ぐ歌 by 星組

youtubeで『王家に捧ぐ歌』のいくつかのシーンが流れてたんで観てるんだが…

やばい

アイーダ@トーコさん可愛すぎて鼻血っていうか鼻水っていうかヨダレもの(いやマジでヨダレ出てんのよ…垂れてないけど)あぁきたない表現ですみまそん。

なんなんだ安蘭けい

『白昼の稲妻』(東京公演)のサドエロヒゲっぷり(酷)は何処へッ!!?
(ニケさん白昼最近よく観てるでねーガイチラブ★)

や ば い
トーコっつあんのかっこよさには惚れてるんだが

ていうか雪エリザ('96)の少年ルドルフを何十回も観てるんだが

いやでも出会いはヘタレ爽やかプレイボーイ・フィリップ@ファントムだけど!

現在公演中の『ネオ・ダンディズム』「惜別-オマージュ」の歌が大好きで大好きで密かに音とって毎日聴いてるけど!


いま、女トーコにすこんと堕ちました…。

これだから宝塚新参者は…w
遅すぎよね。
まあほとんど宙担だったんでしょうがない。


…うーん『ゴールデンステップス』の女装@チャイナドールは結構オカマっぽかったんだけどな。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。