スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星楽☆◆さくら/シークレット・ハンター

星組さん、東宝千秋楽、おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
特にクンバンチェロの盛り上がりはすごかったそうで。
み た か っ 。・゚・(ノд`)・゚!!

いやオイラあんまり感想書いてないけど、あのラテンフィナーレだけでトウコ姫ファンで心底よかったよ。コレ!コレが観たかったの!というものを凝縮した熱さ!!あの空間にいるだけで幸せ。
もうロケットも大階段ダンスもデュエットもケーナエトワールも(笑)ぜんぶすき。児玉っち、実は芝居よりショー作家の方が向いてるんじゃないかー?

スカイ・ステージも今日で5周年を迎え、朝から星ベルばら千秋楽をド派手にやっておりました。安蘭オスカルにドギマギして最後まで見れませんでした・・・(笑)
あとベルばらNOW ONのトウコ・しいちゃん・れおんトーク、やたらめったらトウコさんが美しくて、眼福ですってば。

美しいといえば「スター名場面・安蘭けいも素晴らしく見ごたえがありました。なんかカメラがエラいアップなんだが(笑)
でたよ・・・レ・シェルバンのクンバンチェロが!!
今より断然音高くて可愛いヤンチャ坊主って感じですねハイ。

ランブルーズ公爵のコメントもきけてキャッホー(ランブルーズかよ!)
惜しむらくは「凍てついた明日」がなかったことだけど(なかったよね・・・多分?まあ主演じゃないし)、
JFK新公はほんとに素晴らしいよねー。あの演説シーンが大好き。

それにしても・・・スター名場面を1時間番組で収めるって無理だな!
スポンサーサイト

1年、ですってよ。◆さくら

「以降暗転。以下自粛。」改め「甘辛タカラヅカ」さまの記事で思い出しました。今日はトウコさんトップ内定発表からまる1年なのだ。

さっきまですっかり忘れてたんだけど、朝、星組のNOW ON観てからずーっとさくらのボレロがグルグル回っていたなー。
あのボレロシーンから、ラストの盛り上がりが特に好き。あんなに派手で美しい舞台、めったにないってばよ。

洋物より需要は少ないとはおもいますが、
和モノの所作の美しさも継承していってほしいなと思うのですよ。

美しいオマエー!◆さくら実況

5日にさくら実況CDが出たってことで、TCAピクチャーズに観にいってみたんですけど、
あんまり綺麗でビクリツしますたー!!
ニナミカ風です。
どうしたんだTCA!ヤル気になったのかー。


↓DVDジャケもごらんください。
・・・なぜコレをポスターにせんのだ(゚Д゚#)ゴルァ!!
TCAD-171_c04.jpg


まーイマドキCGっぽくない、あの適度なダサ感がヅカポスターらしいっちゃらしいけどさ・・・。

すみれおウタも出ましたねー。
まだCSの録音風景でしか聴いてないっす。
TCAC-304_c04.jpg

新緑で、さくら。

友人の宮サマと一緒に、星組4度目いってきますた。
え~、某御大のコンサートのサバキに敗れたからという理由もあったりして(笑)

何気に今まで4回のうちでいちばんイイ席で観れたわ!!
そして再びれおんに恋して帰ってきますたw

あぁ…トウコ&チエが近くてよかった…オペラで1画面に収まるってのが大事なのよ(笑)


ところで…和涼華さんはいつから「アナマリ~ア!」と云うようになったんですかね?

舞台に余裕が出てきたってコトか?

それとも欧米化?(笑)


◆本日のキャトレ買物
柚希礼音PB
タキシード・ジャズ実況CD

カリビア~ンホリディ!!

ネバスリの時には満開だった桜は葉桜になって。
花のみちは春の花でいっぱいです。
幕間には外で陽気を浴びませう。

春になると、身体の緊張がとれて、開放的になるなあ。

劇場は既に夏に突入してますけどね。

熱い。熱いわ星組!

舞台ってのは、つくづく1回では見切れないもんだと思う。
ナゼお内裏さまbyれおんがさくらを憎むのか、
五月人形に攻撃してたのか、
イミわかった。
前回の時は疲れがたまってて、相当ボーっと観てたな。

それにしても、大劇場でさえ時期遅れなひなまつりネタを、
東宝にまでもってくのかあ…。
千秋楽は7月だぞ。谷先生。
ま、児玉っちが夏を先取りしてるからいいか。

とりあえず。
ニケは柚希礼音に完オチしました(爆)

カンゲキす

二度目の星組大劇場はダブル観劇。
11時公演立ち見、15時公演2階席。
後者は阪急貸切だったけど、当日券が出たのでゲト。

さすがに疲労困憊したので今日はネマスる。

↓今日のキャトレのお買い物。
◆真飛聖PB
◆ル・サンク「さくら/シークレット・ハンター」
◆柚希礼音舞台写真1枚


&コムちゃん原色リサイタルin兵庫の千秋楽ゲト。

オマエにアイニ!!

実に約ひと月ぶりの星組っ
大劇場いってきまっす!

安蘭Kと×××◆テンプテーションとシークレットハンター

安蘭けいといえば、顔も演技も歌も熱い舞台人。

昨夜、録画してもらった宙組「テンプテーション!」東宝千秋楽版を観たんですけどね。雪に特出した水しぇんの役がわりで安蘭K氏が出てるやつね。コレが観たくて観たくてしょうがなかったのがようやく叶ったんですが…。

予想通りにど真ん中なトウコさんでした。タテストライプのスーツがコレでもかってくらい似合う。
コパカバーナとかダンディズムとかな。水しぇんもジゴロ・スターと云われて久しいですが、トウコ・ジゴロの濃くてエロくてうさんくさい動きがたまらん(笑)

オープニングの「この世界は妖しい美しさに満ちた誘惑のパラダイス!」はどちらかというと水しぇんの方が似合ってるかな。ナツキさん表情がイっちゃってるもの(笑)

そしてパーフェクトメンはトウコ・ガイチで大暴走(笑)
アダルトな二人に対抗して、一生懸命パーフェクトにキザって自爆してるタニが可愛い(笑)
や、タニちゃんはラテンフィーバー女(ベネロベ)が激プリだからいいの。東宝はストレートウィッグになっていて、キュートさアップ。あんなに可愛くてそのあともスリット衣装で肌露出してるのに、あいかわらず色気のカケラもない健康優良児タニオカ(笑)

で、やっぱトウコさんのラテンラバーですよ。
トウコとラテン!熱くてクドくて濃い!!(爆)たまんない。
熱いヒトです。ほんっとーに。

「シークレット・ハンター」のラテン・フィナーレ、
あの濃さはナニ(笑)
当然オペラでガン観しておりましたとも!
なんかも、全体の発散量も凄いし、トウコ&あすかちゃんの輝き方も凄い。
終いにはあつさと高揚感でぐらぐら。

ほんっとに、ほんっとに、いま、観られてよかったとおもう。
同じ劇場で、あの熱さを体感しに。

安蘭けい-クドいまでに熱いオマエ-(笑)
だいすきだ。

初舞台生お披露目◆シークレット・ハンター

今回、フィナーレ部分が断トツに華やかなんですが、初舞台生ロケットが、とにかく凄かったの。

キラキラとオレンジに光る魚の衣装と、青い照明に浮かび上がる蛍光色の手足!ロケットはいつも楽しみですが、今回は初々しさ+αが感じられて、ほんっとうに綺麗でした。


そしてラインダンスの前後開脚は見もの!
アレ、どっかで観た様な気がする…ファンシー・タッチとかじゃなかったっけ…?

さっき知ったんですけど、羽山紀代美先生が92年以来の15年ぶりに初舞台生を担当したらしい。と、いうことはやっぱりファンシー・タッチですか?

いや、さすがです羽山先生。
こんな素人の私でもレベルの違いが明確にわかる。
えーなー。宝塚。

さ・く・ら

妖しいまでに美しいあのひとのことがなかなか書ききれません。

せり上がってきただけで泣けます。
歌を聴いたら、もうそれだけでいい。
踊っているあのひとを観るのは、心臓が破れそうです。

脚本とか、構成とか、全部置き去りにしても、
舞台に立っているあのひとがすきです。

ありがとう。

ついつい目に入るアナタ◆さくら/シークレット・ハンター

トウコちゃんをガン見しつつも、視界に入っちゃうそのお顔。

日本物化粧、似合いすぎです綺華れい

巌流だかの時にも思ったんですが、
日本画から抜け出てきたような、すっきりとした切れ長の目鼻立ちが美しいですね。
あんなお小姓が居たらメロメロだ(笑)
前世は森蘭丸だよきっと。

んで、芝居での眼鏡ッ子クリス君がまたキレーでねえ…って、最近みょーに眼鏡属性スキーだな(笑)

新生星組、大劇場お披露目。

妖しいまでに美しいオーマーエー!!
トウコさんあすかさん、おめでとうございます!!

朝からCSは安蘭けい特集が爆走中。
仕事行く直前に「イカロス」が始まり、トウコさんが歌う「The Rose」と、かしちゃんの映像に思わず釘付けになってしまいますぃた。
だいじょうぶっ!今日も1日中レコーダーまわしてるからっ(笑)

初日…絶対外したくなかったんですが、どーしてもどーしても行けないのよー。ふぇ~。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。