スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ都。

23時50分博多駅発、7時半、京都駅着。
帰りは客席が空いていたのでゆったり横になって寝て帰ってきたんだけど。
2日間バス泊はやっぱり疲れるのか、昼ごろに睡魔がやってきて、起きたら夕方。6時間も寝てしまいました。

1日しかいなかったのに、博多のお友達みなさん逢いに来てくださって
お土産いただきーの(おいらが持ってくべきなのに・・・泣)
夜はモツ鍋やさんで美味しい博多料理をがっつりいただきーの
(モツ鍋、明太子玉子焼き、刺身盛り・・・☆満喫☆)

博多へ行くジェンヌさんはいつも食べ物のお話されてますが(笑)
海に近いところのくいものは活気があってよいです・・・とカツオの国の人間としては、地元の空気に似てるなあと思う。

来年も何組になるかわからないけど・・・行きたいなあ。
スポンサーサイト

ぎゃー

電池切れる~役に立たない携帯め~

2回目公演幕間っす
あれは泣く まじ泣く
やっぱりしばてぃー作品いいなあ・・・

とにかくとにかくおめでとう!!

いよいよ

20090808113957

入り。
ゆひさん暑いのに黒づくめだったす・・・
十様、大ちゃん、いちくん、アリスちゃん・・・ときて、ああ宙だなあと・・・レビュ本もスカステも観てないので、イメージがわかなくて不思議な感じ。

えっと東京のM様と香川のかぐらさんとも合流。
なにげにオイラ大空隊4人に囲まれてるぞ(笑)

1駅移動して初めての福岡キャトルへ。
駅から結構歩く。微妙に遠い。

グッズ見てきたんだけど、知らないうちにトップグッズのTシャツとかクリアファイルでてたのね・・・相変わらずグッズ購入はしないが(基本的にはブロマイドとメディア物に限る)
しかしコルドバのDVD
ジャケットがステキング。

さて・・・満員御礼!
2年前のネオダンのときにも観たので、なつい。

雲ひとつない大空ですな!

Image122.jpg

二年ぶりの博多は・・・超晴天!

高速料金1000円効果で、夜行バスが渋滞し、7時博多駅の筈が、8時すぎになってしまいました。

きらりさんと初めましてのさちさんと、ミスドで朝食してから(ムラと同じコースだ)
入りギャラリーに来てみた。

・・・「宝塚」が久々で新鮮です。

いざ博多!

博多弾丸ツアーいってきます

久々ですいません

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。