

星全ツ開幕!と拍手御礼[09/26-10/08]

いや~昨晩は暴風雨がすごくて、うとうとしながら大丈夫かなと思ってましたが、明ければ京都はすっかり晴れ間が見えてきました。
東の方はまだ警戒区域ですね。お気をつけくださいね。

星組さんは昨日から全ツが始まりましたね~!
嵐と共に東へ向かうれおんさま。

今回に限って、梅田が平日昼公演のため・・・なんと、観られないという。涙
酷いよ劇団ー。シバ魂観たかったー!

うっかり昨夜ナウオン見てたら、相当な稽古スケジュールで(だよね、こないだテサギ終わったばっかじゃん!)ゲッソリちえさんが痛々しくて・・・。
外見はものすごく頑丈そうなんだけど、トップは本当に激務なんだよなあと思う。
無事、今年の公演を終えられることを祈ります。

あ、そーいやナウオンで、テルが魚介類ムリぽ、って主張してるのにウケた(笑)
ちえさんはなんでもがっつりいきそうだもんなー。
ワンツーの対比が面白いです。


さてさて。

ぼけっとしてたら沢山ポチっといただいておりました。ありがとうございます。

けいか様、じろぞう様、チャッキー様、姉様、ごり様、れい様、舞夢さま、tatala様、ねこLOVEさま、栗さま、ケイ様、あんとわねっと様、ゆぅか様、にこさま、aiaiさま、kazuさま、taranさま、KTさま、
その他匿名の方!

総てのお返事を書くことができずすみませんが、その分記事に反映させていただいていければと思います。

いくつかご質問的なものがありましたので少しですが・・・。


●aiaiさま
ご近所なんですか~!ぜひご来場ください!・・・なんて(笑)いや、本人が行くのかどうか(笑)


●ねこLOVEさま
花織千桜ちゃん、わかりました♪
顔は覚えてましたが、ちゃんと見つけられました~。笑顔が可愛らしいですね~!

●ケイさま
グーグーガンモわかんない^^;
えっと・・・世代格差の問題か!?(笑)

●あんとわねっとさま
ゆう様への激愛、これからもよろしくです(笑)

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
