

そして情熱のリオデジャネイロへ。

雪組さん、東京千秋楽おめでとうございました~!

そして・・・退団者の皆様、無事ご卒業、おめでとうございます!
ニュース観たかったのに自転車操業HDDのせいで録れてないYO!みたいな。

いづるん・・・今年は思わずポケカレ買おうかと思うくらい妖しく美しくて、細すぎて観るたびいつも心配でした。卒業したらもちょっとふっくらしてねと超余計なことを思いつつ。

リオブラでポンポンみれなかった(売り切れの日)おいらとしては
全ツでリベンジ!の予定です。

うあーんリオブラすげー好きだったのに金と時間がなさすぐる(´;ω;`)
そーかこういうときの為にDVDがあるんだよな、うん。
でも贔屓のDVDすら買えないオイラに何をかいわんや。

ずっと中詰めかよ!みたいな、詰め込みまくったサイトー君の情熱がスキなショーですた。
あのポンポン祭りが全国に行くとどうなるのか、
でもお客さん大盛り上がりだよねきっと!
あたしは黒塗りもアッパー系もどんと来い!なので、

そろそろ観たいなあ、ノバボサ。
いや雪組さんはもう黒塗り系は大概にしてって感じでしょうか汗

ロシア・デ・ブラボー!

ザッツご無沙汰、ムラに参りました。
Image131.jpg


なんと・・・大劇場は実に二ヶ月ぶりΣ(゚Д゚;ッ!
(その間に梅芸11回バウ1回博多2回こなしてはいますが)

あーつぁかるぁずかぁあーわがー
こーころのふるさとぉー


宝塚だー!銀橋だー!

・・・今年前半で許容量オーバーしてしまい、クールダウンしてたものの。
みんなきれいでいいなあ宝塚。やっぱり大好きだなー。

鉄槌はミュージカルすぎて、ぼーっと眺めてたら話の内容うまくつかめなかったんですが(笑)、音楽がいい!

汝鳥閣下にびっくりします・・・いろいろと。特に肖像画とか。

緒月「先輩」に密かにウケる。

ハマコ先生は・・・いますぐ衆院選に立候補したほうがいいと思う。
きっと当選するから。
革命家とかね。日本をチェ~ンジ!イエス、ユー、キャン!(n‘∀‘)η!!!
軍服かっこよすぎだぉ。




ブラボーのテンションは・・・パネェっす!
ε=(/*~▽)/ピラニアピラニア!!

ロシア・アヴァンギャルド!

いやん。近頃クリティカルヒットのポスターが多くて良いわぁ♪

鉄槌ポスター
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/133/poster.jpg

キム叫んでるよキム!
公演日程支えてるゆみこさんも可愛い~。

ジュテーム思い出しました。

しかしキャッチもときめくぞ。
「これが魔法の処方箋 恋の呪文に踊らされ・・・」

バブ様が書いておられましたが、あーいうのはキュビズムの流れを汲む「ロシア構成主義」というんですね。大野先生といえばヘイズ・コードもクリティカルだったな~。

同時に本日出た100年への道ポスターの適当さ加減、これもまたヅカ。
もーチケット完売だしいらねーやってか(笑)



基本的に昔から「ジャケット」スキーなんですよね、おいら。
小説もゲームもマンガもCDも、結構な量のジャケ買いしました。

外見がヒットすれば、中身もいいもの買った気になるお気軽な脳みそですね、はは。
あとビジュアルだけじゃなくて、「キャッチコピ-」も重要要素で、「帯買い」もよくあった(笑)

去年のポスターだと銀ちゃんとパラプリがベストヒッツだったんですが、ポップ・アート的なポスターって大好きです。
横尾忠則までいくと好き嫌い分かれそうだけども・・・雪の青い鳥はびみょんだったが、月の「LUNA」は美しくハマってたかなあ。天野喜孝は昔から最も愛するアーティストのひとりだが、すみれさんとの合成はなかなか凄い。

今後コラボするなら、スーパードッティスト草間彌生とか面白いかなーといろいろ妄想して楽しんでるニケさんでした。

鉄槌!

そして次の雪公演のイメージ画像も出たんですが・・・

ってか、まだ大劇中なのに次公演って!びっくりするよねえ。
トップ大変すぎ。

みなこたんのドSな魔女っぷりが伺い知れる制服姿に腕組みに萌えっす。
いいじゃないのさ!

サブタイトルが印象的過ぎて本タイトル「ロシアン・ブルー」がちっとも思い出せないですけどね!
通称は「鉄槌!」でFA。

ところでみなこちゃん系の魔女顔ってわりと好き嫌いがあるんだなって知ったよ。
オイラはふつうに可愛いなーと思ってるんだけど。色気あっていいじゃまいか。

雪雑想

えぇ、みなこちゃんですか!と。

雪娘が、雪トップに昇格する。
そんな当たり前のことを想像してなかったので、びっくりしました。

いや、だからって誰が、とも考えてなかったんだけど。
となみちゃんの次、なんて全然想像しなかったので。

うん、おいらにとってのみなこちゃんは、マデレーネと、ボニー。

おいらが勝手に抱いている雪組らしさのイメージにハマってる子。
硬質で、どこか寂しさも感じさせる美しさ。

素直に、おめでとう、って思うよ。


しかし・・・大野てんてーの新作タイトルはサイコーですねっ(笑)
スクリューボール・コメディといえば「ヘイズ・コード」ですが、このへんのセンスはバッチリだもんよてんてー。

そしてそしてっ
サイトー新作ショーキタ――(゚∀゚)――!!

リオでブラーヴォ!
1本新作としては、2003年スターダストパーティ満天星以来ですね!?
ロシアからブラジルへ!忙しい雪組さんですぉ!

おいらは齋藤ファンを公言してますが、大劇ショーナマで観たことないから楽しみです。


ちなみに。
水夏希と齋藤吉正といえば、手錠プレイです(え)

「カラマーゾフ」のラスト観た時。
手錠キタ―ノシΣバンバン!!
という笑いをこらえるのに必死ですた。
ブラジルでナニをやってくれるんだかねえ。
オイラのツボにハマるのは間違いなしだと思われ。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
