スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽・楽・楽!

雪組、花組全ツ組、千秋楽おめでとうございます!
素敵すぎる報告をききながら、いろんな思いを馳せつつ。

そして今日はオグリ千秋楽
杏さまから全ツ組と水しぇん率いる雪組子来てるよ速報がっ!

いいなあぁいいなぁぁぁ。
オグリ、サイコーだったよ・・・言葉にならないくらい。
舞台もセットもストーリーも、
そしていまの、この出演者にしかできない!っていう舞台だった。

だからさ・・・DVD出してよ劇団!
スポンサーサイト

オグリ楽おめでとうございます♪

今朝、出勤して初めに上司に言われたこと。
「インフル凄い広がってるみたいねー。神戸とか大阪とか~。もしかして昨日宝塚とかいってないよね~(笑←おいらがヅカオタってこと知ってる)

あはははいえいえ行ってないですよぉぉ。(  ̄ー ̄)
朝から夜までガチで数千人の中に居たなんてないですよ。あはん。

バウはちゃんと楽迎えられたでしょうか・・・。
宙はMSとDSだしなあ・・・。

そしておいらは今夜バスで高知へ旅立ちまっす。
地元帰るくせに親には言わずの親不孝モノ弾丸ツアーです。
昼夜二公演観て、香川からきらりさん呼びつけて(笑)「ひろめ市場」で飲んで騒いで夜行バスで戻ってくる予定です。いぇー。

ブログとかやってる暇を与えてくれない近頃のヅカ。

オグってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

うまが、ウマがぁ
迫ってくるよぉぉお(゚д゚)!

オグリ速報!

ノリコ嬢から初日速報~。
「壮さん最高っす!キムシン最高っす!!笑」(←なぜ笑うw)

わ~い!ちなみにおいらは来週土曜観劇ス~。

あ、それからすみ花ちゃん池銀ガールおめ゚・*:.。. .。.:*・゜

※追記 興奮のノリコ嬢から電話キタ。
●濃い!音楽もセットも内容も濃い!
めっちゃキムシン!あーもー超キムシンってカンジ!
●面白いとか感動したとかを超えて言葉にならない電波な舞台らしい
●壮さんはめさ美丈夫
●壮さんもすみ花ちゃんも濃い
●しかし一番凄かったのはマメ&じゅりあの夫婦
●とにかくマメが出てくるたび笑いにつつまれる
先輩(おいら)は絶対好きだと思うッ特にOPとか!(笑・・・)

とにかく早く観て!先輩は絶対リピートすると思う!と熱い要請がww



記事はやっ
▼生と死と再生を幻想的に、宝塚花組『オグリ!』[asahi.com]

なるほど。ノリコ嬢が舞台セットが大劇レベルとか云ってた意味がわかった(笑)
>リアル北島マヤ
にワロタ。しかし全体的にファンブログみたいなノリの記事だなあアサヒ。
しかしすみ花@マヤに関しては誰もが思うことなんだなーと・・・(←昔ガラかめ妄想配役やってた人・笑)



Σ(゚Д゚)『タカラヅカ痛車』参上!

『オグリ!痛車』(イタシャ)
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


※痛車(いたしゃ)とは漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行った車、あるいはそのような改造のことである[1]。別名、萌車とも言われる。(出典:Wikipedia)

PhotoFunia-112c69.jpg
オグリグルマ、略してオグルマと名づけよう(゚д゚)!(ヤン王風に)(センス皆無)

小栗“プレイボーイ”一帆!

小栗判官藤原正清ってさ。

「女性関係に個性が強すぎ」たせいで、
18歳から21歳までに妻をとっかえひっかえすること72人とかいうトンデモ設定らしいですよ(笑)

72人÷4年、で1年で18人。20日で1人ですよ!ひと月もたないなんて!
プレイボーイとかいうレベルじゃないっすねー。

て。10日にでました。
■オグリ!イメージ(公式)

えらく猫眼でびっくりした(゚д゚)!
う~ん・・・ヅカの公式ポスターって、なんで実物よりのっぺりしてるんだろう。
壮一帆の日本物化粧はもっと美しい筈なんだが!
でも凛とした立ち姿はさすが壮さんだわー。弓矢とか小道具が死ぬほど似合うよねっ!

みつるくん、まめちゃん、あさひちゃん、じゅりあちゃん、さあやちゃん、となかなか個性的なメンバーがそろいつつ、あまちゃきもこの公演から参加で。

なにげに壮さん、上級生なんだねっ(ナニをいまさら)
もう研14だもんね・・・。



あ、ところで今日壮さんの夢観た。
ノリコ嬢と壮さんが何故か友人で、公演が終わるたびに、「今日はどうやった~?」ときいてくるらしい。いいなあ、私も感想云いたい~と羨ましがってた夢(笑)

君が辿る道はどこへいくのか?◆オグリ!

昨日は壮ラブ後輩ノリコ嬢とイオンのショッピングモールでヅカについて延々語り尽くしておりました。

世間に出るといろんなタイプの人の波をくぐって生活しなければいけない訳ですが、ジェンヌ観てるとほんと世間の縮図というかなんというか、いろんなタイプが居てついつい自分たちに置き換えて人間観察をしてみたり、自分ならどのへんが居心地がいいのかなとか、そういうらちもないことですがネタは尽きないのですが。

路線スターというのもいろんなタイプが居るなあと思うんですが、
道路に例えると、走っている幅が広い人と狭い人が居る。
いわゆる超路線と呼ばれるような人たちはその道路の幅は狭く、道草できずにゴールに向かってひた走るようなイメージなんですが、幅が狭いぶん、時々事故も起こすんだろうなあとか、いきなり岐路に立たされたりもするんだろうなあとか。
でもきっとその走りはF1のように華やかに駆け抜けていくのだろうなとか。

でも壮一帆という人は、なんか大陸のものすごく広い道路を気ままに走ってるよーなイメージだよね、と(笑)
時々エンジンかけて猛ダッシュしてみたり、規定速度を守らない感じで(笑)どこに向かっているのか謎なんだけど、きっとどこへ行っても壮一帆は壮一帆のままなんだろうなと。

そんなストーリーを話題にしつつ。

オグリにすみ花ちゃんキター!スタ~ン!早く戻ってきてねっ@メランコリック再び!

すげーすげー
キムシンで、えりたんで、すみかだよ!

ナニが起こるの!?

2009/01/08

花組 宝塚バウホール/東京特別公演『オグリ! ~小栗判官物語より~』一部の配役 決定
花組 宝塚バウホール公演(5月8日~5月19日)/東京特別公演(5月26日~6月1日)『オグリ! ~小栗判官物語より~』の一部の配役が決定致しました。

常陸小栗 壮 一帆
照手姫 野々 すみ花


そろそろ挫折しないえりたんのマトモな恋物語も観てみたいんだけど(笑)

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。