スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまから

カラマってきます
スポンサーサイト

カラマーゾフ!

カラマーゾフの先行画像がでた~!
ちょっとね、びっくりするくらいカッコイイね、水さん。
微妙に去年のDC「A-"R"ex」を思い出しそうなハードテイスト。

で、となみちゃんがまた美しいんだわ。
アップにした大人っぽい髪型で、白いドレスが華やか。

サイトー君のビジュアルの萌えポインツはわかりやすくてよい(笑)

しかし原作読むべきかどうかをちょっと迷ってる・・・興味はあるんだけど長いし。
光文社薪訳版おもしろそうなんだけど5冊もある。

でもって、読んでたら「ふざけんなサイトー!」にならないとも限らない(笑)
いや、これでもファンなんだが。
11月にある、大阪市中央公会堂 開館90周年記念事業 ファンタスティック・トークショー『カラマーゾフの兄弟』の誘いをもらって行くことにしたぐらいは(笑)

ファンタスティックトークとかいう名称に、おまいは藤井先生か!とつっこみつつ、ファンタスティックな齋藤&雪組トークにわくわく。

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。