Twitter...A



黒猫、ときどき花組。そして倍返しだ。

えっと。
ブログってなにそれおいしいの
…ってくらい完全放置なこととか全く気にせずに投稿しますよー。

今年初記事だねーそうだねーいちねんぶりだねー
過去記事とかもう目も当てられないイタさでいっぱいだねーこわくて開けないー


今月は個人的にひたすらHTML&CSSイチから勉強月間だったので
FC2ブログのテンプレートとかみてみようとか気まぐれをおこしつつ
ああ明日から10月だなあ最後の記事いちねんまえの相棒じゃーんじゃあ次のドラマのこと書いとけ―。

真飛聖さん、新ドラマスタートです。

10/01 よる11:15~
NHK BSプレミアム
「黒猫、ときどき花屋」
http://www.nhk.or.jp/drama/kuroneko/



ちなみに。
おいらの実家、BSついてません。 (;´Д`)
いつ観られるのやら。


わかってはいたけど実家に帰ってめっきり舞台を観なくなりました。
Twitterですらも書くことがなくなってしまい、このまま徐々に離れるかなあと思いながら、先日花組さん観に行ったんですが。

あ、大好きだ宝塚。
レミゼ観た後だけど、宝塚もやっぱり大好きだ。

いつだってトキメキが鮮やかによみがえる、
五感に染み付く舞台の凄さを実感する今日このごろ。


さて、しかしながら。
舞台に行かないぶん、本やドラマに触れる機会が多くなりました。
というか、舞台ファンになる前に戻ったという気がしないでもないですが。


今年のブーム。

「進撃の巨人」と「半沢直樹」です(断言) ←ちょうミーハー。

どっちも先日最終回迎えたばかりですねー。(進撃はアニメの方な)(別マガ買い始めるくらいハマっている)
あとあまちゃん観たら今年のブームは押さえられるか。


とりあえず。
リーマンジェンヌ壮一帆さんに
ぶぁい返しだッ!をやってもらおうッ!!!


てな感じでTwitter妄想してたらまとめられてた(仕事がはやいらいおんさんステキ)→ Togetter:ヅカで半沢

もちろんトマリはこれまたスーツ絶品王子まつださん

…しかしキャラ的には逆のが合ってるかもしんない。イヤけしてミッチー=壮さんの図式が頭にこびりついているせいではないが…ちゃっかりナイスアシストしてくれそうだ。

ま、

全身うち震えながら「ばいがえしだッ!」を決めポーズ付きでやって(そんなの無い)
一番違和感ないのは花組の王子なんだが
(ああ脳内再生余裕)。


過去にもアレとかアレとかいろいろありましたが
最新の蘭寿さんの銀橋バットでスイングにはうち震えました!(スイングだけに)←

FC2 Management

Pagination

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー

リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
